愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2013.05.31

5/1生スコティッシュフォールド情報更新!!

スコティッシュフォールドの元気な姉妹です♪

いつもママにベッタリな甘えん坊ちゃん(*^^*)

詳しい情報は新着ネコちゃんのコーナーをご覧ください。

2013.05.31

4/30生チンチラ情報更新!!

4/30に生まれたチンチラの情報を更新しました!!

可愛いシルバー3兄弟です♪

気になった方は新着ネコちゃんコーナーをご覧ください^^

2013.05.31

4/23生トイプードル情報更新!!

父2キロ、母1.5キロという小柄な両親から生まれたトイプードルちゃんです!!

歯も生えてきて離乳食を食べるようになり、ゲージの中ではよちよちと歩き回っています^^

気になった方は是非新着わんちゃんコーナーをご覧ください。

2013.05.28

フレンチブルドッグ家族決まりました!!

お店産まれのフレンチブルドック♂が瀬戸市のH様のお宅に巣立っていきました。

優しい飼い主様と先輩ワンコ達と一緒に元気に育って行ってほしいです♪

 

 

フレンチパイド.JPG

 

 

2013.05.18

柴犬妊娠しました!!

今朝柴犬のエコーを見てみると…

胎児を確認することが出来ました^^

写真には2匹写っています♪

出産は6月上旬を予定としています。

 

2013.05.18

姫子ちゃん一平くん元気に育っています!

1年ほど前に巣立っていったトンキニーズとベンガルの飼い主様からメールを頂きました^^

素敵な飼い主様のもとですくすくと育ち、立派な猫ちゃんに育っていました。

2匹寄り添っている写真がとても可愛らしいです♪

こんなに素晴らしく成長したのも飼い主様の愛情あってこそですね^^

 

securedownload3.jpgsecuredownload4.jpg

 

2013.05.14

4/23生トイプードル開眼しました!!

小柄な両親から生まれたトイプードル姉妹が先日、開眼しました^^

2匹共とても可愛い顔をしています。

お母さんの乳を飲みながら元気に成長中です♪

そろそろ離乳食に向けての準備をしていきたいと思います!!

2013.05.14

4/2生チンチラ元気に成長しています^^

生まれて1ヶ月半が経ちました!!

見る見るうちに可愛く成長しています♪

親子ともども元気にまったりと過ごしてます^^

2013.05.14

4/7生スコティッシュフォールド情報更新!!

4/7にスコティッシュフォールドの男の子が2匹誕生しました!!

顔もカラーも違いますが、列記とした仲良し兄弟です^^

気になった方は新着ネコちゃんコーナーをご覧ください。

2013.05. 1

5/1 スコティッシュフォールドが生れました!!

今朝スコティッシュフォールドの赤ちゃんが元気に生まれました!!

早く大きくなるのが楽しみなくらい可愛いです♪


記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内