愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2013.06.29

ベンガルが妊娠しました!!

エコーを行ったところ、数匹の胎児を確認することができました^^

しかし、写真のように映りがとても暗かったため、ハッキリと映し出すことはできませんでした。

元気な子供たちが生まれてくることを願っています!!

2013.06.29

トイプードルが妊娠しました!!

エコーを行ったところ、トイプードルの妊娠が確認できました!!

出産は7月の中旬から下旬にかけてを予定としています^^

2013.06.29

ヨークシャテリアのエコー写真です!!

先日エコーを行ったヨークシャテリアですが、再びエコーを行ったところ

綺麗に映し出すことができました^^

お母さんのお腹の中でスヤスヤ眠っています♪

2013.06.19

6/17柴犬が生まれました!!

6/15を予定としていた柴犬ですが、6/17に無事2匹の可愛い子犬を出産しました^^

色はレッドで、元気な男の子と女の子です!!

お母さんの乳もしっかり飲んでくれています!!

すくすくと成長していく姿が楽しみですね♪

2013.06. 6

ヨークシャテリア2匹が妊娠しました!!

エコーを行ったところ、2匹のヨークシャテリアが妊娠しているのを確認することができました^^

まだ日にちも浅く、ハッキリと胎児が映らなかったため頭数までは確認することができませんでしたが、妊娠していることには間違いないです♪

出産は1ヶ月後を予定としています。

2013.06. 6

トンキニーズ妊娠しました!!

今朝エコーを見てみたところ、数匹の赤ちゃんを確認することができました!!

出てくるまではもう少しかかりますが、元気に生まれてきてくれることを願います^^

2013.06. 2

Mダックスの来夢くんが遊びに来てくれました!!

飼い主様から愛情をたーーっぷり注がれて元気に成長していました♪

お店では大人しく良い子にしていましたが、お家ではとってもやんちゃなようで、家庭がわんちゃん中心になっているそうです(笑)

何をされても可愛いので許しちゃいますよね。。でも、最初のしつけが肝心なのですこ?し心を鬼にして良い関係を築いていってほしいです♪

来夢くん.JPG

 



 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内