愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2013.10.29

チンチラ元気に育っています!

 

20130929-4.JPG

 

 

最近ヨチヨチと歩き始めたチンチラちゃんの写真です^^

お母さんのミルクを飲んだ後なので、すこーし眠たそうな顔をしていますが、それもまた可愛いですよね(*^^*)

 

20130929-2.JPG

 

2013.10.29

チンチラ家族決まりました!!

 

 

 

豊田ケネル産まれのチンチラ♀が新しい家族のもとに巣立っていきました^^

家族の皆さんの愛情をたくさんもらって、すくすく成長していってほしいです♪

2013.10.29

アメリカンショートヘア家族決まりました!!

 

 

 

豊田ケネル産まれのアメリカンショートヘア♀が新しい家族のもとに巣立っていきました^^

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に成長していってほしいです!

 

2013.10.24

スコティッシュフォールド産まれました!!

 

20131010-1.JPG

 

 

先日、豊田ケネル所有猫のトップとお嬢の間に元気な子猫が産まれました!!

母乳をしっかり飲んで、すくすく成長中です♪

お披露目まではもうしばらくお待ちください^^

 

 

20131010-2.JPG

 

2013.10.24

ベンガル家族決まりました!!

豊田ケネル産まれのベンガル♀が新しい家族のもとに巣立っていきました!!

いっぱい遊んで、愛情をたくさんもらって元気に育って行ってほしいです♪

 

 

20130810002-9.JPG

 

2013.10. 3

チンチラ&アメリカンショートヘアー情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのチンチラ、アメリカンショートヘアーの子猫の情報を新着ネコちゃんのページに更新いたしました!!

お産箱から飛び出し元気に遊び回っています♪

気になる方は、お問い合わせください^^

この子たちの他にも、チンチラは2腹産まれております。お披露目までは、もうしばらくお待ちください^^

 

 

20130828002-4.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内