愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2013.11.17

スコティッシュフォールド*動画*

スコティッシュフォールド子猫の1匹ずつの写真を新着ネコちゃんのコーナーに載せましたので、ぜひご覧ください♪

撮影の時に動画も撮りましたので紹介します!

慣れない場所のせいか、おとなしいように見えますが、お母さんの傍では元気いっぱい暴れ回っています(笑)

次回は、そんなワンパクな様子を紹介します^^

 

2013.11.17

チンチラ元気に育ってます!!*動画2*

1匹ずつの写真を撮るついでに動画も撮影しましたが、慣れない場所のせいか、警戒中。。。

前回よりも、すこーしだけ大きくなって毛もフワフワで可愛いです♪

1匹ずつの写真は新着ねこちゃんのページに載せました!!


 

2013.11. 9

スコティッシュ元気に育ってます!

豊田ケネル産まれのスコティッシュフォールドの動画を撮りましたので、ご紹介します^^

兄妹同士、元気いっぱいじゃれあって遊んでいます^^

 


 

2013.11. 7

チンチラ元気に育ってます!*動画*

2013.11. 7

チンチラ元気に育ってます!第2弾

 

20130929-6.JPG

 

 

豊田ケネル産まれのチンチラの写真を撮りました!

前回UPした子たちです^^

今回は元気いっぱいじゃれあって遊んだ後なので、お目目パッチリです!(*^^*)

最近はお産箱から飛び出して、やんちゃなところが出てきました

でも、寝るときはお母さんにベッタリ、まだまだ甘えん坊です^^

 

20130929-7.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内