愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.01.26

チンチラ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのチンチラ2匹の情報を新着ネコちゃんのページに更新しました^^

さらに詳しい情報が知りたい方は、お気軽にお問い合わせください♪

 


 

2014.01.24

ベンガル産まれました!!

豊田ケネル所有猫のベンガル、ハクちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

綺麗なマーブルカラーなので、成長した姿を見るのが楽しみです♪

お母さんのミルクを独り占め!甘えん坊になりそうです(*^^*)

20140120-1.JPG

 

 

2014.01.20

チンチラ元気に育っています!!

今回は、チンチラ(りかちゃん)の赤ちゃんの動画を撮りました^^

まだ小さいですが、毛がモコモコで目はクリクリで、とっても可愛いです♪

カメラに興味があるみたいです^^

 

2014.01.19

チンチラ元気に育ってます♪

チンチラ(ちびちゃん)の子たちは、産まれてから約1ヶ月になりました^^

警戒しながらも、お産箱から出て周りの物に興味津々です♪

でも、お母さんがベットに戻るとくっついていってベッタリ甘えています♪まだまだ、お母さんが1番なんですね^^

 

20131214001-1.JPG20131214002-1.JPG

 

 

 

2014.01.19

ベンガル産まれました!!

豊田ケネル所有猫のベンガル、サツキちゃんが元気な子猫を出産しました♪

ミルクを元気よくゴクゴク飲んでいます^^

 

 

20140116-1.JPG

 

 

2014.01.15

ジャックラッセルテリア産まれました!!

豊田ケネル所有犬のジャックラッセルテリアが元気な赤ちゃんを出産しました!!

大きくなって、子供同士じゃれあう姿が早く見たいです♪

成長過程もこちらで紹介していきます^^

 

 

20140112-1.JPG

 


2014.01.15

トンキニーズ産まれました!!

豊田ケネル所有猫のトンキニーズ、トンちゃん&ワンちゃんがお母さんになりました♪

トンちゃんはシャンパンカラー、ワンちゃんはプラチナカラーです^^

赤ちゃんたちはミルクをたくさん飲んで、ぐっすり寝て、すくすく成長中です!!

豊田ケネルでは、ベンガル、ソマリなども出産予定です^^

 

20130113-1.JPG

 

 

20130108-1.JPG

 

2014.01. 6

アメリカンショートヘア、チンチラ産まれました!!

 

20130106-1.JPG

 

 

先日、アメリカンショートヘアのママ、チンチラの姫、が元気な赤ちゃんを出産しました!!

豊田ケネルでは現在、出産ラッシュです!

他にも、トンキニーズ、ベンガル、ソマリなども出産間近です^^

 

 

20130103-1.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内