愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.05.30

チンチラ産まれました!!

豊田ケネル所有猫のチンチラ、リカちゃんとチビちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

小さい体で一生懸命、母乳を飲んですくすく成長中です^^

成長過程もこちらで紹介していきますので、気になる方はお見逃しなく!!

豊田ケネルには現在、エキゾチィックショートヘア、トンキニーズ、チンチラの子猫たちが居ます^^

間もなく、ベンガル、アメリカンショートヘア、ソマリ、チンチラの赤ちゃんが産まれる予定です!!

リカちゃん

 

20140527-1-1.JPG

チビちゃん20140527-2-1.JPG

 

2014.05.23

エキゾチックショートヘアの情報更新しました!

豊田ケネル産まれのエキゾチックショートヘアの子猫情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

詳しい情報が知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

2014.05.17

トンキニーズ産まれました!!

豊田ケネル所有猫のトンキニーズが元気な赤ちゃんを出産しました^^

赤ちゃん同士競い合いながら、母乳を一生懸命飲んでいます!

成長の様子もホームページで紹介していきますので、お見逃しなく!!

豊田ケネルでは現在、ソマリ、チンチラ、トンキニーズ、ベンガル、アメリカンショートヘアなども出産予定です^^

出産情報もこちらで紹介しますので、お見逃しなく!!

 

20140514-1.JPG

 

2014.05.13

エキゾチック元気に育っています♪

豊田ケネルで先日産まれたエキゾチックの子猫たちの動画です^^

目がクリッっとしていて可愛らしいです♪

早く子猫同士じゃれあうところが見たいですね^^


2014.05.13

チンチラの赤ちゃん産まれました!!

先日豊田ケネル所有のチンチラのボクちゃんとヒメちゃんの間に元気な赤ちゃんが産まれました!

父親のボクちゃんはACCグランドチャンピオンです。


豊田ケネルでは現在チンチラ、ベンガル、ソマリ、アメリカンショートヘアー、トンキニーズも出産予定です

20140511.JPG

 

 

2014.05.11

トンキニーズ産まれました!!

豊田ケネル所有猫のトンキニーズ、トム君とトンちゃんの間に元気な赤ちゃんが産まれました!!

元気いっぱいミルクを飲んでいます^^早く成長した姿がみたいですね♪

豊田ケネルでは現在、チンチラ、ソマリ、ベンガルなども出産予定です^^

エキゾチィックショートヘアの赤ちゃんもすくすく成長中です♪

 

 

20140506-1.JPG

 

2014.05. 3

エキゾチックショートヘアー産まれました!

先日豊田ケネル所有のエキゾチックショートヘアーのコトちゃんとジェットくんの間に元気な赤ちゃんが産まれました!

お母さんの母乳を飲んで日々大きくなっています♪

詳細などわホームページに更新していくのでお見逃しなく!!

 

 

20140421-1.JPG

 


記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内