愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.06.30

チンチラ元気に育っています♪

間もなく、写真を公開予定のチンチラ、ちびちゃんの子供たちを紹介します。

チンチラゴールデンの雄2匹、雌1匹

チンチラシルバーの雄1匹、雌1匹

の5匹兄妹です!!のんびり屋や甘えん坊やそれぞれ個性豊かです^^

気になる方は、1度お店までお越しください♪メールでのお問い合わせも受け付けております。


2014.06.27

ソマリ、トンキニーズ情報更新しました!

豊田ケネル産まれの元気なソマリ2匹、トンキニーズ4匹の情報を新着ねこちゃんのページに更新しました!!


動画はソマリです、2匹ともふわふわでとってもかわいいです

そして画像はトンキニーズ!4匹ともぐっすり寝顔も癒されますね^^

 

 

 

 

 

20140528-2.JPG

 

 

 

2014.06.24

チンチラ元気に育ってます!!

チンチラのリカちゃんの子供たちです♪

まだまだ顔は幼いですが、毛はふわふわになってきました^^

よちよち歩きで一生懸命お母さんの後を追いかけています♪

 

2014.06.23

アメリカンショートヘア、チンチラ産まれました!!

アメリカンショートヘアのママちゃんとチンチラのプリンちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

豊田ケネルには現在、チンチラ、トンキニーズ、ベンガル、アメリカンショートヘア、ソマリの元気な子猫たちが居ます^^

仔犬は、間もなくパグ、トイプードル、柴犬が出産予定です♪

ママ

 

201406410-1.JPG

 

プリン

 

20140622-1.JPG

 

2014.06.22

チンチラ産まれました!!

先日、チンチラシルバーのふぶきちゃんとチンチラゴールデンのちるちるちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

ふわふわもこもこで、とっても可愛らしいです^^

ふぶきちゃんの方は、父猫がACCグランドチャンピオンです!!

ふぶきちゃん

 

20140614-1.JPG

 

 

ちるちるちゃん

 

20140616-1.JPG

 


2014.06.21

トンキニーズ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの元気なトンキニーズ6匹の情報を新着ねこちゃんのページに更新しました!!

お産箱を飛び出し元気に暴れ回っている子もいれば、隅でグーグー眠っている子、かまってほしくて人の手にすり寄ってくる子、同じ兄弟でも性格は色々です♪

でも、お母さんの真似をして、トイレはちゃんとできる良い子ちゃん達です(笑)

気になる方はお気軽にお問い合わせください。


2014.06.15

チンチラ子猫情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのチンチラ5匹の情報を新着ねこちゃんのページに更新しました!!

最近はお母さんの真似をして、ご飯をもぐもぐしています^^

5匹でじゃれ合う姿は見ていて癒されます?

豊田ケネル所有猫は現在、チンチラ5匹、ソマリ1匹、トンキニーズ2匹、ベンガル1匹、アメリカンショートヘア1匹が出産を終えています^^

間もなく、ソマリ、チンチラ、パグ、トイプードル、柴犬が出産予定です♪

最新情報もこちらに掲載しますので、お見逃しなく!!

2014.06.12

ベンガル産まれました!!

先日、ベンガルのムーンちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

豊田ケネルには現在、チンチラ、トンキニーズ、ソマリ、ベンガルの元気な赤ちゃんが居ます!!

まもなく、ソマリ、チンチラが出産予定です♪

20140606-1.JPG

 

 

2014.06. 9

トンキニーズ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの元気なトンキニーズ3匹の情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

まだまだ、お母さんにべったりの甘えん坊ですが、最近は兄弟3匹お産箱から飛び出しじゃれあう姿も見かけます^^

現在、エキゾチックの情報も公開しています^^

間もなくチンチラ5匹の写真も更新予定ですので、お見逃しなく^^


現在、エキゾチック、トンキニーズ、チンチラ、ソマリ、ベンガルが出産を終えています!

間もなく、猫はチンチラ、ソマリ、、犬はパグ、柴犬、トイプードルが出産予定です!

 

2014.06. 7

チンチラ産まれました!!

先日、豊田ケネル所有猫のチンチラ、パールちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました♪

豊田ケネルには現在、エキゾチック、トンキニーズ、チンチラ、ソマリの元気な子猫たちが居ます^^

間もなく、ソマリ、チンチラ、アメリカンショートヘアが出産します♪

仔犬は、7月上旬頃に、パグ、トイプードル、柴犬が出産予定になっています♪

最新情報はこちらで紹介していきますので、お見逃しなく!!

 

20140529-2-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内