愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.08.29

スコティッシュフォールド産まれました!!

先日、スコティッシュフォールドのキャリーちゃんが元気な子猫を出産しました!

小さい体で一生懸命、母乳を飲んですくすくと成長中です^^

20140825-1.JPG

 

 

2014.08.29

チンチラ、ベンガル、ソマリ元気に育ってます♪

間もなく写真を公開予定のチンチラ チェリーちゃん、フーちゃん、

ベンガル さつきちゃん、ソマリ マロンちゃんの子供たちを紹介します!

みんなお母さんのお乳を飲みすくすく育っています^^

 

気になる方は、一度お店までお越しください♪

メールでのお問い合わせも受け付けています。

 

チンチラ チェリーちゃん

 

チンチラ フーちゃん

 

ベンガル さつきちゃん

 

ソマリ マロンちゃん

 

2014.08.25

チンチラ家族決まりました!!

先日、チンチラのチャルくんが新しい飼い主様のもとへ巣立っていきました。

お母さんにベッタリだったチャルくん。新しい飼い主様にたっぷり愛情を貰って元気に育って行ってほしいです^^

チャルくん

 

チャル-1.JPG

 

母親のマーラ

 

PB174106.JPG

 

父親のボス

 

ボス-1.JPG

 

2014.08.21

柴犬情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの柴犬2匹の情報を新着わんちゃんのページに更新しました!!

両親犬は神屋荘というブリーダさんのところで産まれた柴犬で、良血統になります!

最近では離乳食をもぐもぐと食べていて、日に日に大きく成長していっています^^

 


2014.08.20

チンチラのチャル君

間もなく、素敵な飼い主様のもとへ向かう、チンチラのチャルくん。

お母さんとのツーショット&ムービーを撮りました。

お母さんを独り占めしているチャルくん。ちょっと甘えん坊になっています♪

 

チャル-3.JPG

 

2014.08.14

ソマリ・ベンガル・チンチラ産まれました!!

先日、豊田ケネル所有猫のソマリ・ベンガル・チンチラが元気な赤ちゃんを出産しました!!

まだまだ小さいですが、母乳をしっかり飲んですくすく成長中です^^

 

マロン

 

20140804-1.JPG

 

サツキ
20140805-1.JPG
チェリー
20140809-1.JPG
フー
20140807-1.JPG


 

2014.08. 4

パグ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのパグの子犬たちの情報を新着わんちゃんのページに更新しました!!

お腹周りがムチムチで、とってもブサ可愛い5匹兄妹です^^

毎日、食べて、遊んで、眠って、すくすく成長中です♪

 

 

2014.08. 3

柴犬情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの柴犬2匹の写真を新着わんちゃんのページに更新しました!!

モコモコでぬいぐるみのようです♪

男の子2匹なので毎日やんちゃにじゃれ合っています!

2014.08. 1

パグ元気に育っています!!

豊田ケネル産まれの元気なパグの子供たちです!!

暑さに負けず、離乳食をモグモグ、氷の上でグーグー眠って、毎日すくすく成長中です!

動画はご飯後のじゃれ合いタイムを撮ったものです^^日に日にパワフルになっています(笑)

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内