愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.09.21

チンチラ、トンキニーズ産まれました!!

チンチラのチビちゃんとトンキニーズのトンちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

寒さに負けず、お母さんのミルクをたくさん飲んで、よく眠っています♪

 

20140918-1.JPG20140912-1.JPG

 

2014.09.18

スコティッシュ元気に育っています!!

目が開き、よちよちと動きが活発になってきたスコティッシュフォールド、キャリーちゃんの元気な子供たちを動画で撮影しました^^

今回は、お母さんのお乳を一生懸命飲んでいるところです!

5匹もいますと、ご飯のときにはちょっとした争いが起こりますね。。

ですが、それも元気な証拠!たくさんミルクを飲んで大きく育ってほしいです^^

2014.09.18

柴犬家族決まりました!!

柴犬、リンちゃんの子供が新しい飼い主様のもとへ巣立っていきました!

飼い主様の愛情をたくさんもらって、元気に育って行ってほしいです^^

20140723001-5.JPG20140723001-8.JPG

 

 

2014.09.15

チンチラ産まれました!!

チンチラのみちるちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

ゴールドの毛がモコモコの元気いっぱいな子猫たち♪

父親はACCグランドチャンピオンの‘ぼくちゃん’です!(2枚目の写真がお父さんです)

まだまだ小さいですが、毎日すくすくと成長中です!

20140908-1.JPGぼくー2.JPG

 

 

2014.09.14

柴犬の家族が決まりました!!

柴犬リンちゃんの子供が新しい飼い主様のもとへ巣立っていきました!

愛情をたくさんもらって、元気いっぱい育って行ってほしいです^^

 

20140723002-5.JPG

 

 

2014.09.14

チンチラ情報更新しました!!Part2

チンチラ、チェリーちゃんの子供3匹の情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!!

父親ACCグランドチャンピオンです!

小さいですが毛量がしっかりしており、モコモコのぬいぐるみのようです^^

 

2014.09.14

チンチラ情報更新しました!!

チンチラ、フーちゃんの子供たち2匹の情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!!

日に日に大きくなっています^^

まだまだ赤ちゃん顔ですが、これからの成長が楽しみです♪

2014.09.11

ベンガル情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのベンガル3匹の情報を更新しました!!

たくさんミルクを飲んですくすく成長中です^^

 

 

2014.09. 9

柴犬元気に育っています!!

柴犬、リンちゃんの子供たちを動画で撮影しました!

よく食べ、よく遊び、よく寝て、日々パワフルに成長していっています!

 

2014.09. 7

チンチラ元気に育っています!

チンチラ、チェリーちゃんの子供たちを動画で撮影しました!

最近は、お産箱から飛び出して、少し冒険しています^^

でも、まだまだお母さんが一番なようです♪

写真は、お父さんの“ぼくちゃん”です。

 

ぼくー3.JPGぼくー4.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内