愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.10.21

チンチラ産まれました!!

チンチラのプリンちゃんとチルチルちゃんが元気な子猫を出産しました!!

小さい体で一生懸命母乳を飲み、日々すくすくと成長中です♪

 

プリンちゃん

 

20141011-1.JPG

チルチルちゃん

20141011-1-1.JPG

 

2014.10.20

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ、とんちゃんの子猫情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

まん丸顔の可愛い女の子です^^

 

2014.10.18

バーニーズ産まれました!!

先日、バーニーズマウンテンドックのバーちゃんが元気な子犬を出産しました!

どの子もお母さんのお乳を飲み、すくすく成長中です^^


最新情報はこちらで紹介していきますのでお見逃しなく!

 

20141010.JPG

 

2014.10.15

チンチラ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれのチンチラ5匹の情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!

母親みちるちゃん。父親はACCグランドチャンピオンのぼくちゃんです。

男の子2匹、女の子3匹の元気いっぱい甘えん坊の5匹兄妹です^^

 

2014.10.13

チンチラ産まれました!!

チンチラ、パールちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

ただいま、豊田ケネルには、チンチラ、スコティッシュ、トンキニーズ、ソマリの赤ちゃんたちが産まれています!

 

20141004-1.JPG

 

2014.10.12

ソマリ元気に育っています!!

ソマちゃんの元気な子猫たちの動画です^^

まだまだお母さんにべったりですが、もうしばらくすると兄妹同士元気にじゃれ合う姿が見られます♪

 

2014.10.10

スコティッシュ産まれました!!

スコティッシュのトーティちゃんが元気な子猫を出産しました!!

成長した姿を見るのが楽しみです^^

 

20140928-1.JPG

 

2014.10. 6

チンチラ元気に育っています!

チンチラ、みちるの元気な子供たちです^^

チンチラゴールドの5匹兄妹で、オスが2匹、メスが3匹です。

父猫はACCグランドチャンピオンを取得しています!!

まだまだ幼い顔をしていますが、日に日に大きく成長しています^^

どの子も毛ぶきが良いので、モコモコのぬいぐるみのようです♪

2014.10. 4

スコティッシュフォールド情報更新しました!

スコティッシュ、キャリーちゃんの元気な子猫たちの写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

同じ兄弟でも、表情や性格が全く違うので、見ていて微笑ましいです^^


 

2014.10. 2

トンキニーズ、ソマリ産まれました!!

先日、トンキニーズソマリのお母さんが元気な赤ちゃんを出産しました!!

小さい体で一生懸命母乳を飲んで、すくすく成長中です♪

 

20140923-1.JPG20140924-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内