愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2014.11.22

チンチラ情報更新しました!!

チンチラゴールデン、7匹兄妹の写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!!

男の子5匹、女の子2匹で、7匹とも毛がモコモコでとっても可愛らしいです^^

 

2014.11.16

バーニーズ情報更新しました!

バーニーズマウンテンドッグ4匹兄弟の写真を新着わんちゃんのページへ更新しました!!

下の動画は掃除のときに移された箱の中でおとなしく掃除が終わるのを待っているところです^^

動画では、大人しく待っていますが、部屋の中ではやんちゃに暴れ回っています^^;

パワフルな仔犬たちにぜひ会いに来てください♪

2014.11.12

スコティッシュフォールド情報更新しました!

豊田ケネル産まれのスコティッシュフォールド4匹の写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

豊田ケネルには現在、チンチラ、ソマリ、トンキニーズの元気な子猫たちが居ます^^

犬は、バーニーズ、ポメラニアンが産まれています♪

気になる方や詳しい情報を知りたい方は、お気軽にご連絡ください。

2014.11. 6

チンチラ、ソマリ産まれました!!

先日、チンチラのふぶきちゃん、マーラちゃん。

ソマリのチュラちゃんが元気な子猫を出産しました!

 

ふぶき

 

20141017-1.JPG

 

チュラ

 

20141022-1.JPG

 

マーラ

 

20141027-1.JPG

 

2014.11. 2

ソマリ、チンチラ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの元気なソマリ、チンチラの子猫情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

日に日に活発になってきて、兄妹同士じゃれ合う姿が可愛らしいです♪

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内