愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.01.30

トンキニーズ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの元気なトンキニーズ2匹の

情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!

2匹とも目がクリクリで人懐っこい兄妹です^^

 


 


2015.01.24

ベンガル元気に育っています!!

ベンガルのサツキちゃんの元気な子猫たちです^^

とても甘えん坊なのか、いつもお母さんにべったりとくっついています♪

まだ幼いですが、背中のスポットがきれいに出ているので、将来が楽しみです。

2015.01.23

チンチラ元気に育っています!!

先日産まれたチンチラの子猫たちです^^

まだまだ幼い顔ですが、毛量が多く、とても可愛らしい顔をしています♪

 

2015.01.18

チンチラ産まれました!!

チンチラのチェリーちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!

間もなく、チンチラ、ソマリ、ベンガル、が出産予定です!

犬はフレンチブルドッグ、パグ、トイプードルが現在妊娠しています^^

 

20150116-1.JPG

 

 

2015.01.17

トンキニーズ元気に育っています!!

最近、よちよちと歩き出したトンキニーズの子猫の動画です。

くりくりの目がとっても可愛いです^^


2015.01. 6

チンチラ・ベンガル産まれました!

チンチラの姫ちゃん、ベンガルのさつきちゃんが元気な子猫を出産しました!

最新情報もこちらに更新してきますので、お見逃しなく!!

 

20150103-1.JPG20150102-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内