愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.02.23

チンチラ産まれました!

チンチラ、プリンちゃんが出産しました!

プリンちゃんの子は前回、毛ぶきが良くモコモコの可愛らしい子たちばかりだったので、今回の子たちもどのように成長していくのか楽しみです♪

 

 

20150210-1.JPG

 

2015.02.22

チンチラ情報更新しました!!

チンチラ、チェリーちゃんの子供たち3匹の情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!

目がクリクリで、毛はモコモコでぬいぐるみみたいでとってもかわいいです^^

2015.02.19

チンチラ産まれました!

チンチラのチルチルちゃんとミチルちゃんが元気な子猫を出産しました!

これからどのように成長していくのか、楽しみです♪

チルチルちゃん

 

20150206-1-1.JPG

 

ミチルちゃん

 

20150206-2-1.JPG

 

2015.02.15

トンキニーズ、ベンガル元気に育っています♪

トンキニーズのジェリーちゃんとベンガルのサツキちゃんの子供です!

最近兄妹と仲良くじゃれ合うようになりその姿がとてもかわいらしいです^^

 

 

P2140263.JPG

P2140012.JPG

 

 

 

 

 

2015.02.15

ソマリ産まれました!

ソマリのソマちゃんとチュラちゃんが元気な子猫を出産しました!

たくさん母乳を飲んで、たくさん眠ってすくすく成長中です♪

間もなく、チンチラ、スコティッシュ、トンキニーズも出産予定ですので、情報をお見逃しなく!

ソマちゃん

 

20150204-1.JPG
チュラちゃん20150212-1.JPG

 

2015.02.13

パグ産まれました!!

パグのピグちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!

みんなすくすくと元気に成長中です^^

 

20150130-1.JPG20150130-2.JPG

 

2015.02. 5

チンチラ、ベンガルの情報更新しました!

チンチラ、ヒメちゃんの子供たち3匹とベンガル、さつきちゃんの子供たち2匹の情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!

毎日ミルクを飲んですくすく成長中です^^

 



2015.02. 2

フレンチブルドッグ産まれました!!

フレンチブルドッグのブーちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!

むちむちな体がとても可愛いです♪

これからどのように成長していくのか楽しみです^^

 

20150127-1.JPG20150127-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内