愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.03.26

チンチラ産まれました!

チンチラのふぶきちゃんとパールちゃんが元気な子猫を出産しました!

兄妹仲良く、すくすく成長していってほしいです^^

 

ふぶき

 

20150318-1.JPG

 

 

パール

 

20150319-1.JPG

 

2015.03.24

チンチラ情報更新しました!

チンチラ プリンちゃんの仔猫たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

男の子2匹女の子3匹の元気いっぱい甘えん坊な兄妹です^^

2015.03.23

トンキニーズ産まれました!

トンキニーズの元気な赤ちゃんが産まれました!

お披露目は4月中旬頃になります^^

兄妹仲良く、すくすく成長していってほしいです♪

 

20150315-1.JPG

 

2015.03.21

チンチラ情報更新しました!!

チンチラ チビちゃんの仔猫の写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

毛量もあり目がまん丸でとても可愛らしいです^^

2015.03.21

スコティッシュ産まれました!!

スコティッシュフォールドの元気な赤ちゃんが産まれました!

日々すくすくと成長中です^^

 

20150314-1.JPG

 

2015.03.17

チンチラ情報更新しました!

チンチラのチルチルちゃんとミチルちゃんの仔猫たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

日に日に活発になってきていて、兄妹でじゃれ合う姿が可愛らしいです^^

 

是非ご覧ください♪

2015.03.15

スコティッシュ産まれました!!

先日、スコティッシュフォールドのトーティちゃんが元気な子猫を出産しました!

兄弟仲良く、すくすく成長していってほしいです^^

20150310-1.JPG

 

2015.03.14

ソマリ情報更新しました!!

豊田ケネル産まれの元気なソマリの子猫たちの情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

姉妹仲良くじゃれ合って、毎日すくすくと成長中です^^

 

2015.03. 7

パグ情報更新しました!

パグのピグちゃんの子供たち6匹の写真を新着ワンちゃんのページに更新しました!!

みんなすくすく育ってまんまるの可愛い子に成長しました^^

是非ご覧ください!

2015.03. 1

フレンチブルドッグ情報更新しました!

フレンチブルドッグ、ブーちゃんの仔犬4匹の写真を新着ワンちゃんのページに更新しました!!

のんびり屋さんな兄妹です^^

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内