愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.05.31

ミニチュアピンシャー情報更新しました!

ミニチュアピンシャー ピンちゃんの子供たちの写真を新着ワンちゃんのページに更新しました!!

みんな人懐っこく可愛らしいです^^


是非新着ワンちゃんのページをご覧ください!

2015.05.26

子猫情報更新しました!

ベンガルスコティッシュフォールドの写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

4匹とも元気に駆け回って遊んでいます^^

2015.05.16

チンチラ情報更新しました!

チンチラ パールちゃんとリカちゃんの子供たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

みんな目がクリクリでとっても可愛らしいです^^


是非ご覧ください!

パールちゃん

 

リカちゃん

 

2015.05.16

ミニチュアピンシャー産まれました!

先日ミニチュアピンシャーのピンちゃんが元気な子犬を出産しました!

みんなすくすく成長中です^^

 

20150423001.JPG

 

2015.05.12

チンチラ情報更新しました!

チンチラ マーラちゃんの仔猫たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!

オス2匹メス3匹のやんちゃな兄妹です^^

 

是非ご覧ください!

2015.05. 9

チンチラ情報更新しました!

豊田ケネル産まれのチンチラ2匹の画像を新着ネコちゃんのページに更新しました!

たれ目の可愛い、甘えん坊な兄妹です^^


 

2015.05. 9

ベンガル産まれました!

先日、ベンガルのノゾミちゃんが元気な子猫を出産しました!

お母さんの傍でお腹をだして気持ちよさそうに眠っています^^

 

 

20150424-1.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内