愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.06.26

チンチラ情報更新しました!

チンチラ チェリーちゃんの子供たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

みんな目がクリクリで可愛らしい3姉妹です^^


是非ご覧ください!

2015.06.25

トンキニーズ情報更新しました!

トンキニーズ ジェリーちゃんの子供たちの写真を新着ネコちゃんのページに更新しました!!

元気いっぱいの甘えん坊な4匹の兄弟です^^


是非ご覧ください!

2015.06.23

ソマリ産まれました!

ソマリが元気な子猫を出産しました!

これからどのように成長していくのか、楽しみですね^^

お披露目は7月中旬頃を予定しています!

 

20150614-1.JPG

 

2015.06.22

チンチラ産まれました!

チンチラのチルチルちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました!

毎日すくすくと成長中です^^

お披露目は7月上旬?中旬頃です!

 

20150613-1.JPG

 

 

2015.06.11

チンチラ産まれました!

チンチラのプリンちゃんが子猫を出産しました!

ゴールドカラーの綺麗な子たちです^^

 

20150606-1.JPG

 

 

2015.06. 9

チンチラ産まれました!

チンチラの姫ちゃんが元気な子猫を出産しました!

どのように成長していくのか楽しみですね^^

 

20150529-1.JPG

 

 

2015.06. 8

トンキニーズ産まれました!

ンキニーズのジェリーちゃんが子猫を出産しました!

元気いっぱいの4匹兄妹です^^

 

20150517-1.JPG

 

2015.06. 6

チンチラ産まれました!

チンチラのチェリーちゃんが元気な子猫を出産しました!

ゴールドカラーの子が3匹です^^

 

 

20150516-1.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内