愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.07.30

チンチラ情報更新しました!

チンチラ プリンチャンの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!!

二匹共目がクリクリで可愛らしいです^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

 

 

20150606001.JPG

 

2015.07.21

チンチラ産まれました!

チンチラのみかんちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は8月中旬を予定しています^^

 

20150710-1.JPG

 

 

2015.07.18

チンチラ情報更新しました!

チンチラ チルチルちゃんの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!

日々活発になってきており、兄弟でじゃれ合ってる姿がとても可愛らしいです^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!!

2015.07.16

チンチラ、ソマリ情報更新しました!

チンチラの姫ちゃんとソマリのソマちゃんの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!!


是非ご覧ください!

2015.07.16

チンチラ産まれました!

チンチラのみちるちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は8月中旬頃を予定しています^^

 

20150711-1.JPG

 

2015.07.14

スコティッシュ産まれました!!

スコティッシュフォールドの元気な子猫が産まれました!

暑さに負けずすくすくと成長中です^^

お披露目は8月上旬頃になります!

 

20150705-1.JPG20150705-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内