愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.08.28

トンキニーズの情報更新しました!

トンキニーズ トンツーちゃんの子供たちの情報を

新着ネコちゃんのページに更新しました!

 


兄妹でじゃれ合っている姿がとても可愛らしいです^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!!

 

 

20150720-2.JPG

 

2015.08.18

チンチラ産まれました!

チンチラのマーラちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は9月上旬頃を予定しています^^

 

20150729-1.JPG

 

2015.08.16

チンチラ・ソマリ情報更新しました!

チンチラソマリの元気な子猫たちの写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

まだまだお母さんにべったりな甘えん坊な子たちです^^

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

2015.08.16

スコティッシュフォールドの情報更新しました!

スコティッシュフォールドの子猫情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

元気いっぱいの遊ぶことが大好きな3匹です^^

写真はお母さんのキャリーちゃんです♪

 

PC054173.JPG

 

 

2015.08.14

チンチラ産まれました!

チンチラのふぶきちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は9月上旬頃を予定しています^^

 

20150730-1.JPG

 

2015.08. 9

チンチラ産まれました!

チンチラのフーちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は8月下旬頃を予定しています^^

 

20150726-1-1.JPG

 

2015.08. 7

トンキニーズ産まれました!

先日トンキニーズの可愛い子猫ちゃんが産まれました^^

お披露目は8月下旬ごろを予定しています。

 

20150720-1.JPG

 

2015.08. 3

ソマリ産まれました!

ソマリのチュラちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は8月中旬頃を予定しています^^

 

P8032324.JPG

 


記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内