愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2015.09.24

ソマリ産まれました!

ソマリのマロンちゃんが子猫を出産しました!

元気いっぱいで、母乳を競い合って飲んでいます^^

お披露目は10月中旬頃を予定しています。

 

20150829-1.JPG

 

 

2015.09.23

チンチラ情報更新しました!

チンチラ マーラちゃんの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!


みんなまだまだ甘えん坊な兄妹です^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

2015.09.18

チンチラ情報更新しました!

チンチラ ふぶきちゃんの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!

みんな目がクリクリで可愛らしいです^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

2015.09.13

チンチラ情報更新しました!

チンチラ フーちゃんの子供たちの写真

新着ネコちゃんのページに更新しました!!

まだまだ甘えん坊な兄弟です^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

 

20150726001.JPG

 

2015.09. 6

チンチラ情報更新しました!

チンチラ ミチルちゃんの子供たちの写真を

新着ネコちゃんのページに更新しました!


みんな目がクリクリで可愛らしいです^^


是非ご覧ください!!

 

 

2015.09. 3

エキゾチック産まれました!

エキゾチックのコトちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目は9月下旬頃を予定しています。

 

20150825-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内