愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.01.30

チンチラ情報更新しました!

チンチラ みかんちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


目がクリクリの可愛い兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

2016.01.27

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ ジェリーちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


まだまだお母さんに甘えたな兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!!

2016.01.17

チンチラ産まれました!

チンチラのマーラちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目予定は2月上旬ごろを予定しています^^

 

20151227-1.JPG

 

2016.01.15

トンキニーズ産まれました!!

トンキニーズのスカイちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目予定は1月下旬ごろを予定しています^^

 

20151222-1.JPG

 

2016.01.13

トンキニーズ・ソマリ情報更新!!

トンキニーズソマリの子猫情報を新着猫ちゃんのページへ更新しました!!

豊田ケネルは現在、ソマリ、トンキニーズ、チンチラ、スコティッシュの子猫が産まれています^^

すくすくと成長中ですので、情報更新までしばらくお待ちください^^

 

20151208-2.JPG

 

2016.01.12

チンチラ産まれました!!

チンチラのみかんちゃんが元気な子猫を出産しました!

まだまだ小さいですが、毛がふわっふわでとても可愛らしいです^^

公開予定は1月下旬ごろになります♪

 

20151221-1.JPG

 

2016.01.10

チンチラ産まれました!!

チンチラのみちるちゃんが元気な子猫を出産しました!

父猫はACCグランドチャンピオンです!

お披露目予定は1月下旬ごろになります^^

 

20151220-1.JPG

 

 

2016.01. 6

トンキニーズ産まれました!

トンキニーズのジェリーちゃんが元気いっぱいの子猫を出産しました!

1月中旬ころ公開予定です^^

まもなく、ソマリのチュラちゃん、トンキニーズのトンちゃんの子供たちがお披露目予定です!

 

20151213-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内