愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.03.29

フレンチブルドック産まれました!

フレンチブルドックのブーちゃんが元気な子犬を出産しました!

公開予定は、4月中旬ごろになります^^

 

 

20160326-1.JPG

 

2016.03.20

チンチラ産まれました!

チンチラのパールちゃんとジャスミンちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、4月中旬ごろになります^^

 

パールちゃん

 

20160310-1.JPG

ジャスミンちゃん
20160313-1.JPG


 

2016.03.19

スコティッシュフォールド、チンチラ情報更新しました!

スコティッシュフォールド トーティちゃんとチンチラ チルチルちゃんの

子供たちの情報を新着猫ちゃんのページに更新しました!


どちらの子たちも人懐っこく可愛い兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

トーティ

 

20160211-1-2.JPG
20160211-1-3.JPG


ちるちる
20160211-2-2.JPG

 

2016.03.13

ベンガル情報更新しました!!

ベンガル さつきちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


お母さんに甘えん坊な兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

2016.03. 3

チンチラ情報更新しました!

チンチラ リカちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


とても人懐っこい姉妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160107-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内