愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.04.30

チンチラ情報更新しました!

 

チンチラシルバーの子猫たちの写真を新着猫ちゃんのページに更新しました!

 兄妹同士、元気に遊んですくすく成長しています^^

気になる方は、ぜひ当店までお越しください♪

20160313-2.JPG

 

20160310-2.JPG

 

2016.04.21

フレンチブルドッグ情報更新しました!

フレンチブルドッグ ブーちゃんの子供たちの情報を

新着わんちゃんのページに更新しました!


みんな人懐っこくとても可愛い兄妹です^^


是非新着わんちゃんのページをご覧ください!

 

20160326-2.JPG

 

2016.04.15

チンチラ産まれました!

チンチラのみちるちゃんとみかんちゃんが

元気な子猫を出産しました!

公開予定は、5月中旬頃になります^^


みちるちゃん

 

20160411-1.JPG

 



みかんちゃん

 

20160410-1.JPG

 

2016.04.10

ソマリ、ベンガル産まれました!

ソマリのソマちゃん、ベンガルののぞみちゃんが

元気な子猫を出産しました!

公開予定は ソマリ 4月下旬頃

ベンガル 5月上旬頃になります^^

 

 

ソマちゃん

 

20160329-1.JPG


のぞみちゃん
20160402-1.JPG

 


 

 

 

2016.04. 8

チンチラ産まれました!!

チンチラのマリーちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は4月下旬ごろになります^^

 

20160323-1.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内