愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.07.23

チンチラ情報更新しました!!

チンチラ プリンちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


まだまだお母さんに甘えん坊な兄妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160612-2.JPG

 

2016.07.21

チンチラ産まれました!

チンチラのチルチルちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、8月上旬ごろになります^^

 

 

20160626-1.JPG

 

2016.07.21

スコティッシュフォールド情報更新しました!

スコティッシュフォールド トーティーちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


みんな人懐っこくとても可愛い兄妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください

 

 

20160606-2.JPG

 

2016.07.15

チンチラ情報更新しました!

チンチラ ふぶきちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!

 

目がクリクリの可愛い姉妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160523-2.JPG

 

2016.07.10

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ マリンちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


まだまだお母さんに甘えん坊な兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160531-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内