愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.08.29

チンチラ情報更新しました!

チンチラ チェリーちゃんとジャスミンちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!

どちらの子猫も目がクリクリの可愛い兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!!


チェリーちゃん

 

20160714-2.JPG

 

ジャスミンちゃん

 

20160717-2.JPG

 

2016.08.29

チンチラ、トンキニーズ産まれました!!

チンチラのミチルちゃんとトンキニーズのトンちゃんが

元気な子猫を出産しました!

公開予定は、9月中旬ごろになります^^

 

ミチルちゃん

 

20160812-1.JPG

 


トンちゃん

 

20160817-1.JPG

 

2016.08.18

ベンガル情報更新しました!!

ベンガル サツキちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!

人懐っこくとても可愛い姉妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160718-2.JPG

 

2016.08.15

チンチラ産まれました!

チンチラのチェリーちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、8月下旬頃です^^

 

 

20160714-1.JPG

 

2016.08. 6

チンチラ情報更新しました!

チンチラの子猫たちの情報を新着猫ちゃんのページに更新しました!

お母さんに似て、甘えん坊で人懐っこい兄妹です^^

気になる方はぜひ当店までお越しください!

 

20160626-2.JPG20160626-3.JPG

 

 

2016.08. 4

チンチラ、ベンガル産まれました!

チンチラのジャスミンちゃんとベンガルのさつきちゃんが

元気な子猫を出産しました!

公開予定は、8月下旬ごろになります^^

 

ジャスミンちゃん

 

20160717-1.JPG

 

さつきちゃん

 

20160718-1.JPG

 

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内