愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.10.24

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ スカイちゃんの子供たちの情報を

新着ネコちゃんのページに更新しました!


人懐っこくとても可愛い兄妹です^^

是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160914-2.JPG

 

2016.10.23

トンキニーズ、チンチラ情報更新しました!

トンキニーズチンチラの子猫情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

兄妹同士じゃれあい、元気いっぱいです^^

現在、ソマリ、トンキニーズ、チンチラの子猫がお店で待っています♪

 

20160904-2.JPG20160831-2.JPG

 

 

2016.10.16

ソマリ情報更新しました!!

ソマリ マロンちゃんの子供の情報を

新着ネコちゃんのページへ更新しました!


目がクリクリの可愛い女の子です^^

是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

 

 

DSCN7919.JPG

 

2016.10.13

トンキニーズ産まれました!

トンキニーズのマリンちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は11月上旬ごろになります!!

 

20161001-1.JPG

 

2016.10.12

トンキニーズ情報更新しました?

トンキニーズの子猫ちゃんの写真を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

元気いっぱいの4兄妹です^^

現在、エキゾチック、チンチラ、トンキニーズ、ソマリの子猫が産まれています♪

情報更新までしばらくお待ちください!!

 

20160828-2.JPG

 

2016.10. 7

チンチラ、トンキニーズ産まれました!!

チンチラのマリーちゃんとトンキニーズのスカイちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、10月下旬頃を予定しています^^

現在、エキゾチックの子猫たちの写真を新着猫ちゃんのページに公開中です♪

 

20160831-1.JPG20160914-1.JPG

 

2016.10. 6

エキゾチックショートヘアーの情報更新しました!

エキゾチックショートヘアーのコトちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


元気いっぱいの可愛い兄妹です^^

是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!

 

 

20160825-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内