愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2016.11.29

ソマリ産まれました!!

ソマリのチュラちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、12月中旬ごろになります!情報更新までしばらくお待ちください♪

現在、チンチラ、ソマリの子猫たちがすくすくと成長中です!

 

20161116-1.JPG

 

 

2016.11.22

ソマリ産まれました!

ソマリのソマちゃんが元気な子猫を出産しました!!

公開予定は、12月上旬ごろを予定しています^^

チンチラの子猫ちゃんもすくすくと成長中です♪情報更新をお見逃しなく!

 

20161106-1.JPG

 

2016.11.16

チンチラ産まれました!

チンチラのプリンちゃんが元気な子猫を出産しました!

お披露目予定は、12月上旬ごろを予定しています^^

間もなくソマリも出産予定です♪

 

20161107-1.JPG

 

2016.11. 9

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ マリンちゃんの子供の情報を

新着ネコちゃんのページに更新しました!


人懐っこくとても可愛い子です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!!

 

DSCN8681.JPG

 

 

2016.11. 9

チンチラ産まれました!

チンチラのチルチルちゃんが元気な子猫を出産しました!

披露目予定は12月上旬ごろを予定しています^^

間もなく、チンチラ、ソマリ、トンキニーズが出産予定です!!

 

20161101-1.JPG

 


 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内