愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2017.02.28

トンキニーズ、ベンガル情報更新しました!

トンキニーズ スカイちゃんとベンガル のぞみちゃんの

子どもたちの情報を新着猫ちゃんのページに更新しました!


みんな人懐っこくとても可愛い兄妹です^^


スカイちゃん

 

20170118-2.JPG

 



のぞみちゃん

 

20170121-2.JPG

 

2017.02.25

チンチラ産まれました!

チンチラのフーちゃんとジャスミンちゃんが元気な子猫を出産しました!

3月中旬頃お披露目予定です^^

現在、トンキニーズ、ソマリ、ベンガルの子猫たちを公開中です♪

気になる方は、ぜひお店までお越しください!!

フー

 

20170207-1.JPG

 

ジャスミン

 

20170215-1.JPG

 

2017.02.14

トンキニーズ産まれました!

トンキニーズのトンワンちゃんが元気な子猫を出産しました!!

間もなく、わんちゃんはパグ、ネコちゃんはソマリトンキニーズの情報更新予定です^^

お見逃しなく!!

 

20170201-1.JPG

 

 

2017.02. 8

ベンガル産まれました!!

ベンガルののぞみちゃんが元気な子猫を出産しました!

一人っ子なので、甘えん坊な性格になりそうです♪

 

20170121-1.JPG

 

 

2017.02. 2

パグの子犬が産まれました!!

パグのカリンちゃんが元気な仔犬を生みました!

公開予定は2月中旬頃を予定しています^^

 

 

20170116-1.JPG

 

2017.02. 1

ソマリ産まれました!!

ソマリ シュリちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は2月下旬頃を予定しています^^

 

 

20170127-1.JPG

 

 

 

2017.02. 1

トンキニーズ産まれました!!

トンキニーズ スカイちゃんとマリンちゃんが元気な子猫を出産しました!!

公開予定は2月下旬頃を予定しています^^


マリンちゃん

 

20170118-1.JPG

 

 


 


スカイちゃん

 

20170130-1.JPG

 

2017.02. 1

スコティッシュフォールド情報更新しました!

スコティッシュフォールド トーティーちゃんとキャリコちゃんの

子供たちの情報を新着ネコちゃんのページに更新しました!


どちらの仔猫もまだまだお母さんに甘えん坊な可愛い兄妹です^^


是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!!


トーティーちゃん

 

20161225-2.JPG

 


キャリコちゃん

 

20161226-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内