愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2017.03.31

チンチラ情報更新しました!

チンチラ フーちゃんとジャスミンちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


どちらもまだお母さんにべったりな可愛い兄妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

フーちゃん

 

20170207-2.JPG

 

ジャスミンちゃん

 

20170215-2.JPG

 

2017.03.30

チンチラ産まれました!

チンチラのプリンちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、4月中旬頃を予定しています^^

 

20170308-1.JPG

 

 

2017.03.20

トンキニーズ産まれました!

トンキニーズのジェリーちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、4月上旬ごろになります♪

 

20170301-1.JPG

 

 

2017.03.10

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ マリンちゃんとトンワンちゃんの

子供たちの情報を新着猫ちゃんのページに更新しました!


元気いっぱいの可愛い兄妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!!


マリンちゃん

 

20170131-2.JPG

 

トンワンちゃん

 

20170201-2.JPG

 

2017.03.10

ソマリ情報更新しました!!

ソマリ シュリちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


まだまだお母さんに甘えん坊な姉妹です^^

是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!!

 

 

20170127-2.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内