愛知県のペット販売、豊田ケネル

豊田ケネル

ホーム  >  ニュース

お知らせ

2017.04.28

トンキニーズ産まれました!!

トンキニーズのアナちゃんが元気な子猫を出産しました!!

公開予定は、5月下旬ごろを予定しています♪

 

20170415-1.JPG

 

 

2017.04.26

スコティッシュ産まれました!

スコティッシュのキャリコちゃんが元気な子猫を出産しました!!

公開予定は、5月中旬頃を予定しています♪

 

20170414-1.JPG

 

 

2017.04.23

チンチラ情報更新しました!

チンチラ チルチルちゃんの子供たちの情報を新着猫ちゃんのページに更新しました!


みんな人懐っこくとても可愛い兄妹です^^

是非新着ネコちゃんのページをご覧ください!!

 

 

20170318-2.JPG

 

2017.04.22

チンチラ情報更新しました!

チンチラの子猫情報を新着ネコちゃんのページへ更新しました!

毛量たっぷりで、人懐っこい兄妹です♪

5月上旬頃、トンキニーズ、エキゾチックの子猫情報も更新予定です!!

 

20170308-2.JPG

 

2017.04.17

チンチラ産まれました!

チンチラのみかんちゃんとミチルちゃんが元気な子猫を出産しました!!

公開予定は、5月中旬頃を予定しています♪

現在、トンキニーズとチンチラの子猫を公開中です^^

みかん

 

20170407-1.JPG

 

ミチル

 

20170410-1.JPG

 

2017.04.10

トンキニーズ&エキゾチック産まれました!

トンキニーズとエキゾチックの元気な子猫が産まれました!

公開予定は、5月上旬ごろを予定しています♪

現在、チンチラ、トンキニーズの子猫たちがお店で待っています♪

 

20170328-1.JPG20170326-1.JPG

 

2017.04. 7

トンキニーズ情報更新しました!!

トンキニーズ ジェリーちゃんの子供たちの情報を

新着猫ちゃんのページに更新しました!


とっても人懐っこく可愛い兄妹です^^


是非新着猫ちゃんのページをご覧ください!

 

 

20170301-2.JPG

 

2017.04. 3

チンチラ産まれました!

チンチラのチルチルちゃんが元気な子猫を出産しました!

公開予定は、4月下旬頃を予定しています♪

 

20170318-1.JPG

 

記事一覧

ワンちゃん

-----------------------

ネコちゃん

-----------------------

愛知キャッスルドッグクラブ   入会案内